SSブログ

佐々木功だ!(サッカー) [スポーツ]

今君が代が宮城スタジアムに流れた。 

4バックか…
トップが柳沢と高原だ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

アレックスがサイドバックってのはどうしてもアレなんですが……。
ちょっと期待ですね。久しぶりに福西が控えになる日を見るかも。
ナカタコ期待。でも稲本とはちょっと難しい!?
by (2005-09-07 19:28) 

アレックスがアレとか言ってる間に、アレックスやっちゃいました……(*ノノ)キャー
やっぱサイドバックはムリだって……。ウイイレでもそんなポジションやらせないよ。<意味不明
1対1は多分日本でも一番強いほうだから、ナカタコをアレックスの位置に下げて、変わりに遠藤を入れて欲しい……。
by (2005-09-07 19:44) 

如月

5対4って・・・野球の試合か?と思うくらい、まぁよく点が入ったこと(--;
あれっくすーざるーざるー。それだけじゃなく、DFがきちんと機能してなかったっすね・・・
by 如月 (2005-09-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃太郎・・・?…( ̄□ ̄;) !! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。