SSブログ

…( ̄□ ̄;) !! [Blog&TB&WEB関係]

何もいえん…


↑サッカーの試合で相手に4点目が入ったとき、つい携帯から。
 (試合は5対4でなんとか勝ちましたがね・・・)

さて、ここからはサッカーとはまったく関係ない話です。

…( ̄□ ̄;) !! またか・・・って感じ。
BlogにまたエロTBが4つ貼られてましたよ・・・。
そのたびにブロックしてるわけですが、これじゃーラチがあかないし、来てるのはライブドア経由なので、もういい。ライブドアのURLを指定する。

これでライブドアのBlogは、エロだろーと、なかろーと、拒否される事となりました。

私のBlogは同じSo-net blogよりも他社のBlogからTBされることが多いので(なんでですかね・・・?)、会社ごとブロックするのは正直気が進まなかったのです。

が、こうもエロTBが多いとウンザリ

そーゆーわけなんで、
ライブドアでBlogを書いてる方々、うちとはTBできません。 m(_ _)m


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

kyao

とりあえず、1点差で勝って良かったです。(^^)
私はニュースで見ましたが、これをずっと如月さんが観戦していたかと思うと、途中で何度も頭湧いただろうなあと。結果は分かっているのに、私も見ていてハラハラしっぱなしでしたもの。(^^;
by kyao (2005-09-08 08:37) 

santa

昨日、この記事をみて「な、何が何も言えん?」とドキドキしちゃいました。
僕のblog(dionもexciteもですが)に入ってくる変なTBもライブドアからです。
困ったもんです。
ホリエモン、選挙活動も大切だけどこっちもよろしく、って感じですね(汗)。
by santa (2005-09-09 00:28) 

如月

kyaoさん>サッカーなんとか勝ってよかったです。お察しのとおり、ずぅぅっと「イライラ~」としてましたよぉ。「なんで4バックにしたんじゃー」とか「おお!!」とか言いながら見ていて、結局相手に4点目が入ったときに「うがー!!」とか叫んでTV消しましたから(爆) 子供達がビビる、ビビる。

santaさん>いや、あまりにも・・・(kyaoさん宛てのコメントで察してくださいませw)だったんで、Blogに気持ちだけぶつけてしまったのですね~たははw
そうそう、santaさんのBlogにも変なTB結構貼られてますよね。エロ系のランキングだったか、検索サイトだったかな?一度飛んじゃいました私(^^;
「こーゆーの勝手に貼られて大変だなぁ~」なんて笑ってましたけど、私も笑い事ではなくなってしまいました・・・トホホ
by 如月 (2005-09-09 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。