SSブログ

爽健美茶 ディズニーのリズムトレイン [おまけ♪]

ミッキー&フレンズ リズムトレイン

☆全8種☆
機関車・ミッキー・ミニー・グーフィー・ドナルド・デイジー・プルート・客車

壮健美茶500mlペットボトルについているオマケです。

 こ、これしかGETできなかった~
8つ全部GETして繋げたかったのに、私としたことが気つくのが遅かった・・・orz



その後、発見しました~!!やっほー 全部じゃないけど。ま、いっか。
汽車とミッキーGET☆ 汽車があったから、なんとか飾るのも形になったわ。



またまたその後・・・
ミニーちゃんとデイジーもGETできて、現在はこんな感じで飾ってます。
100ショップで買ったケース(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ブタゴリラ

おおおお、何だかいい質感♪。
おまけもの多くてなかなか全部に気付けないですよね~
by ブタゴリラ (2005-10-15 07:37) 

如月

ブタゴリラさん>これイイのよ~。8つ連結してる姿見たらホント欲しくなるブツ。でもどこにも無いのよー気がつくのが遅かったのよー。
うわぁぁ~ん。くやしーー!!

あ、明士さんから、nice!が!!さんきゅーべるまっち。
by 如月 (2005-10-16 14:05) 

sa-yo

かわいいですね。
働いた頃は、毎日おまけのジュースを選んで更に周りの人にも勧めておまけだけもらってました・・・
1つ買うと全部そろえたくなりますよね!
by sa-yo (2005-10-16 21:07) 

如月

sa-yoさん>これは中身が見えていたから店頭から爽健美茶が無くなっていたくらいみんな買い込んで揃えたようです・・・。
ああ、出遅れた自分が恨めしいぃ~
by 如月 (2005-10-17 13:46) 

サンラブ

こんばんは
私も即日買い込んで揃えました~♪
連結させると可愛いですよ(笑)
by サンラブ (2005-10-21 19:22) 

如月

サンラブさん>サンラブさんのBlog見て速攻買いに行ったんですよ~。時すでに遅し・・・でゴザイマシタが(T。T)
ま、なんとか機関車GETで飾れる形にはなりましたけど、本当は全部連結させたかったーー!!
by 如月 (2005-10-23 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。