SSブログ

つながるプーさんフィギュアストラップ [おまけ♪]

息子1に「お母さんも協力してよ~」と言われました。

 ←現在3つGETしてるコレ☆

オマケ好きの血は長男にしっかりと受け継がれている模様。マイッタアルヨ。

これはファミリーマート限定  http://www.family.co.jp/campaign/puu/index.html
コカコーラ社の「一 はじめ」・「シュウェップス グレープフルーツスカッシュ」・「コカコーラ」の500mlペットボトルについてます。

オマケの種類は全部で12種類。
「はじめましてランビーバージョン(6種)と「ランビーのブルブルおばけバージョン(6種)と2パターンあり、プー・ピグレット・ティガー・ランビー・イーヨー・ルー(×2体)で計12種です。
くまぶたとらぞうろばと・・・ルーってなんだ?!)

写真のものは「ブルブルおばけバージョン」。
息子は「ハロウィンバージョン」と言っていた。まーわかるけどねぇ~(^^;
黄色い鈴がハロウィンカボチャ。息子はこっちをコンプしたいそーだ。
「プーさんを狙って」と言われたが、中身は見えないのでなんともかんとも(笑)。

シュウェップスが美味しいらしいので(息子談)買いに行くかぁ~
・・・そして。
こ、これがルーなのねん。

んでもって、10月20日現在 
今だ、プーさんだけいない(笑)

 またまたその後。

10月22日にはこれだけ揃えた息子1。さすが私の血を引くだけあるわね(笑)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

ふぇいく

こんばんわ♪ちょ~かわいい「ル~」!!!
欲しい・・・・明日はファミマにGOだ!
ちなみに「カンガ」がお母さんで子供は「ル~」と言いますのよ♪
by ふぇいく (2005-10-17 19:38) 

紬

ぷー!!!!
るー!!!
かわいいー♡♡
これは知らなかった…。
ちぇけらっちょしてきます。
紬家でもまみーに協力してもらおうかしらん…(*^_^*)
by (2005-10-17 21:18) 

如月

ふぇいくさん>そっか、好きな人には可愛いのか~私はプーさんよくわからないからなぁ(^^;)。カンガはないね。なんでだろ?そんなメジャーなキャラじゃないからかな?

紬ちゃん>ママンと頑張ってして下さい(^^)/

>ちぇけらっちょしてきます。

あ、私は夕方娘にルーをGETした折、「ようちぇけ らっきょー」と連呼していたら怒られました。
「らっちょ、だよ、ラッキョウじゃないよ!!ママはダメダメ!!」って・・・わざとだったんですけどね~(^^;
by 如月 (2005-10-18 02:44) 

ふぇいく

こんばんは♪
今日ハロウィンバージョン3つしかなかったので3つ買いました。
トホホ・・・私の手元にはカボチャの鈴が3コになってます。ティガー・ピグレット・プーが・・・無い・・・
お嬢に取られた・・・orz
by ふぇいく (2005-10-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。