SSブログ

ぷち家電館 5階 (RE-MENT) [おまけ♪]

いつもの店ぷち電気館の5階でFAX買いました。結構高かったかな?(笑)

 HARP社パーソナルファックス「じたっくっす-R」

いやぁ~目の付け所がシャープ?ならぬハープです(笑)。
パナ●ニックの「おたっくす」ならぬ「じたっくす」は、まさに自宅にいる私の為にあるわ~(笑)。




ガサゴソ ガサゴソ早速使ってみる。ジーゴゴゴゴ

画面には、リーメントぼうや(オ●デンぼうやのパクリか?!)。
箱といいその箱を封するシールといい細かい部分にまでこだわってるので飽きないです。
親父ギャグ的なパロディ精神もnice!

そうそう、お店の壁にこんなお知らせが貼ってありました。
(本当は付属でついてるシールの一部・笑)

              大変だな~なんてね(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kyao

ひ、ひえー…縮尺が分からないから、パッと見、本当にファクシミリに見えますねえ(笑)。すごすぎ。(^^;
付属シールがまたふるってますねえ(笑)。これだけで私、十分触手が動きそうです(爆)。真面目に探してみようかしら…何だか填りそうです。(^^;
by kyao (2005-11-08 07:50) 

如月

kyaoさん>食玩はコンビニのお菓子売り場でっせー(^^)
箱に入ってる状態で映した画像は自分でも一瞬「本物?」とか思うくらいでした。オマケ技術って凄いねぇ~
by 如月 (2005-11-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。