SSブログ

ぷち家電館 2階 (RE-MENT) [おまけ♪]

とうとうここまで・・・。

 ちゃくちゃくと揃っていくわね(笑) 私の食玩ミニチュアたち。

ま、ストレスが溜まると衝動買いしちゃうわけよ。
ブランド物買いあさるわけじゃないから旦那には多めに見てもらって~(^^;

レンジは色違いで2つ、体重計&ドライヤーは同じモノが2つ。
FAX1つ。炊飯器&ポット1つ。

 この3つは特に娘が大喜び。
娘はやはり私の真似をしたがります。今まで持っていたおままごと道具は年齢が上がった娘にはご不満で、こういったリアルなものは彼女的にとってもGOODなんだそうです。

私としては無くしてもらいたくないので、遊ぶときは一緒(^^;

  しゃもじ付いてないなぁ

ポットはTORAJIRUSHI。象印じゃないわよ、虎印電気。
炊飯器はDOUSHITA。松下じゃなく銅下電気。

あとはアイロン&アイロン台だけだな~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

kyao

着々と制覇に向けて動き続けてますねえ(笑)。先のファクシミリもすごいけど、電子レンジ、良いなあ(爆)。しかも電気炊飯ジャー、中窯が取れるんですか?! 良いなあ、すごく良いです。(^^)
コンプリートしたら、ぜひ一気に拝見したいです。(^^)
by kyao (2005-11-08 07:53) 

如月

kyaoさん>電気館は結構あちこちで売ってるのでコンプしやすいかも?!
そーしたら全部並べて、本物との違いなんかも写真で出してみようかと思ってます。(^^)
by 如月 (2005-11-09 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。