SSブログ

和雑貨 冬 (RE-MENT) [おまけ♪]

冬 レトロコスメでおめかし

 
これはとても細かーい。(^^;
中身は・・・
化粧台に香水ビン、化粧水、櫛、椿の髪留め、貝の紅、紅筆、パフ。そして小さな雪ウサギ

化粧水の蓋は取れます。中のパフも取れます。紅筆も気をつけないと無くしそうで怖い。
なくしそうなものはいっそ接着剤でつけちゃおうかな。
でもそうするとせっかく取れるようになっているのに勿体無いし・・・。

和雑貨、早く小さなスペース作って飾りたい。
小さな額にレイアウトしてしようかなぁ。壁飾り的な感じで飾るのも良いかもしれない。

でも今近所で和雑貨シリーズが売ってないのが悲しい(T-T)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

kyao

ひ、ひえ…これはまた芸が細かい…細かすぎ(笑)。雪ウサギ、どれかなーってよーく見たら…右の写真にちっちゃく写っているのがそれなんですねー! か、可愛すぎ…。思わずnice!あげちゃいます。(^^ゞ
by kyao (2005-11-11 08:25) 

如月

kyaoさん>やっとこれらのミニチュアを飾る事が出来ました~。
とっても細かく出来てるけど、無くす率も高なので取り扱い注意な品物たちです(笑)
by 如月 (2005-11-12 10:48) 

Jolie

Nice!
by Jolie (2005-12-31 21:40) 

如月

jolieさん>Nice!ありがとうございます。(^^)
by 如月 (2006-01-05 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕飯の献立特選ギフト (RE-MENT) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。