SSブログ

特選ギフト (RE-MENT) [おまけ♪]

ぷちサンプルシリーズ 特選ギフト

 これは本当のメーカーさんの商品をミニチュアにしてます。

メガハウスの「おみやげ物語」もそうですが、何も大きさの基準になるようなものがない状態で画像でUPすると、まるで本物のように見える事があります。

 

ぱっとこの上の写真見てどうです?本物と間違えそうじゃないですか? 
小さな缶の中に「わかめパック」や「カツオ節」、「だしの素」もちゃんと入ってます。
主婦としては毎日使うものを貰うと嬉しいです。

左 ⑧ヤマキの「かつおぶし詰め合わせ(FDW-300N)」 2005年度冬のお歳暮デザイン。
右 ④カゴメの「フルーツジュースセット(FB-30)」 2005年度冬のお歳暮デザイン。


 
掃除疲れたんで、お歳暮で貰ったジュースでも飲むかな?(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

kyao

ぐは…すごすぎ…(笑)。ヤマキのかつお節なんて、すっかり台所にとけ込んじゃってるんだけど、これは欲しいかも…。(^^ゞ
それにしても、これ、またクゥーちゃんとスケールがピッタリ? 畳に座ってジュースって…あんまり良くできてて、笑うより先に感心しちゃいました。(^^;
by kyao (2005-11-11 08:29) 

サンラブ

こんばんは
可愛いですよね~っ
しかもこの手の凄いとこは、リアルなんですよね。
凄いです。
あっ私は、手出していません(笑)
by サンラブ (2005-11-11 19:53) 

かんび

ひぇ~っ!リアルですねぇ・・・。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
二枚目の画像なんて、ミニチュアを写したんだよって言われなかったら
ワカンナイや(^_^)
献立に悩む時は思い切ってプチコンビニシリーズなんかを食卓に並べて
みたらどお???(笑)
by かんび (2005-11-12 00:16) 

如月

kyaoさん>Qooはホウキを持ってお掃除中だったのですが、無理やりジュースを持たせてみました~。自分でも「ぴったりじゃん」と時が自賛(笑)。

サンラブさん>私も手を出さないようにしてたんですけどねぇ・・・こうなる事がわかってたから(^^; サンラブさんが手を出すのはラブコックですよね(爆)

かんびさん>言わなきゃわかんないくらい精巧に出来てるでしょ~!!
献立に悩む私は「◎×△□ファミリーセット」のような宅配サービスに頼りたくなるわよ・・・
プチコンビニシリーズ売ってないよー。売ってたら買ってココにUPしてる・・・(爆)
by 如月 (2005-11-12 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。