SSブログ

クリスマスの飾りつけ [おまけ♪]

ずっと忘れていました(^^;
今週末はクリスマスじゃないの。 ひぇ~!! 速攻でケーキ予約してツリーを出して飾りつけ。

 娘がお手伝いしてくれました(^^)
もちろん付属の飾りもありますが、うちのツリーには、こんなものも。コカコーラのオマケです。
  
2003年いろんな国にいるサンタ。2004年ディズニー。2002年のサンタもあったり(笑)。
私って何年も前からオマケ集めてたりするんですねぇ~ははは。筋金入り?
そうそう、2002年バージョンと2003年バージョンは光るんですよ、後ろにスイッチがあってね~
こんなのがコカコーラの1.5lペットボトルにオマケでついてたんだよ~。凄くない?!
だからオマケって好きさ~。
今年もクリスマスの飾りがオマケに付いてるかな~?と思ったけどないみたい。 
私が知らないだけかな? 最近オマケ漁る余裕なかったからなぁ~(-_-)
 ま、そんなこんなで完成~なんとか我が家もクリスマス


私たち夫婦の○周年ってことで、ディズニーランドで○年前に買った記念の品。陶器製。
大事なモノのはずが、実はもう何箇所か欠けてしまい(息子が落とした・・・)アロ●アルファのお世話になってます・・・。



 この記事はkiyoさんの企画
トラバde写真♪ #29 「”クリスマス”がある風景」にTBしてます。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 5

かんび

なーんかとってもクリスマスって感じがしててイイな~(^_^)
オマケは奥深いっすね!
by かんび (2005-12-23 02:05) 

如月

かんびさん>結構良い物付いてくる時があるのでオマケも侮れないよ~(笑)
このクリスマスの飾りつけ、正月が迫ってるから、終わったらすぐに仕舞わないといけないのがめんどくさい・・・
by 如月 (2005-12-24 00:58) 

kiyo

うぬ。さすがコカコーラというべきか。。。
クリスマスですなぁ。。。
by kiyo (2005-12-25 01:21) 

ももず

クリスマストラバ巡り、今頃してます
そうそう飾りつけ楽しいけどすぐ片付けなきゃならないのよねー
私も今日しまいましたw ツリーじゃないからすぐできたけどw
by ももず (2005-12-26 18:33) 

如月

レスその4~
kiyoさん>毎度TB企画ご苦労様です。いろんなクリスマスあってTBめぐりも楽しいですね。

ももずさん>飾りつけたと思ったらもう片すのって虚しいですよねぇ・・・。
でもすぐ正月きちゃいますから。私は今日やっと仕舞いました。遅い(^^;
by 如月 (2005-12-27 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。