SSブログ

サッカーワールドカップドイツ大会終了。 [スポーツ]

決勝戦。イタリア対フランス。
同点で延長でも決着が付かず、PK戦でイタリアの勝利。
開催国のドイツは3位だった。

今回のワールドカップを思い出すと「はぁ・・・(-。-;)」ってな気分になってしまうのは
一次予選で敗退してしまった日本の試合がすべてを物語ってしまうま。
中田さんはイチローさんにはなれなかったってこったね。ま、なる気もなかっただろーが。

真夜中(朝方?)にカップラーメン食いコーヒー飲んでTV見てた私は別の意味で負けでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

とーたるふっとぼーらー

かなり、大きく期待してしまったようですね(^^;
っていうか、明け方にカップですか……(笑)。

私はやっと寝不足生活から開放されるかと思うとスッキリな感じですが(汗)、日本は……まぁ……頑張ったのでは?
って思っちゃ駄目ですかね?(^^;

cwata exblog jp
by とーたるふっとぼーらー (2006-07-11 02:58) 

如月

とーたるふっとぼーらーさん>はじめまして~いや、おひさしぶりか(笑)
あっちのBlogもあとでゆっくりお邪魔する予定ざます(笑)。

>かなり、大きく

いや、うん、オーストラリア戦でね、あの負け方でダメだろうな・・・てわかってたんだけどさ、うんでもやっぱどっか期待しちゃうのが人情って・・・でも、がんばった・よ・・ああもう(爆)
by 如月 (2006-07-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。