SSブログ

日々の過し方 [日記ちっく]

徒然なるママの日暮。

なんか妙にやることがある。

子供のお稽古の送り迎えもあるし、今年はPTA役員もやってる。

本読みたいけど近所の本屋は種類が少ないし、大きい本屋行って探す時間の余裕がない。

チャレンジの丸付けしよ。やべー×ばっかりじゃん・・・。

網戸洗わなきゃ。

銀行いかないとまずいじゃん!!引き落とし日っていつだっけ?

クーラーのフィルター、この時期は利用するからこまめに掃除しないとなぁ。

委員会の打ち合わせって何時から? いいよ、大丈夫、行くわ。

やべー雑草が生えてる。抜かないと。

ペットボトル洗って潰して。資源ごみの日に出さないと。

なんでベッドの下に脱いだ靴下あんのよーー!!バカ息子ー!!

買い物行かないとお弁当のおかずがない。あ、杏発見。杏のコンポートつくろーっと。

メールの返事返してない。やばーい。ま、いっか。

ビデオの予約しないと・・・。自分でやれっての!まったく。

岩盤浴いきてーなー。

三者面談やら保護者会。小学校行って中学校行って高校は・・・いいや、今回はパス。

最近Blog書いて無いじゃん。携帯から写真入りって出来るのかな?あ、出来たみたい。

こんな毎日。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kyao

うー、まさしく私たち主婦の日常が切々と綴られているじゃないですかー。我が家は、如月家同様、「あれもやらなきゃ」「これもやらなきゃ」の連続で、結果、毎日、やり残したものが山のように…(泣)。
如月ママ、負けるなー! ガンバですー!(^^)/
by kyao (2006-07-14 13:03) 

如月

kyaoさん>なんかこまごまとした事が多いんですよねぇ。これにプラスして食事の全般、掃除、洗濯があるわけで。
負けるというよりも放棄したい・・・(笑)
by 如月 (2006-07-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。