SSブログ

中澤選手が日本代表引退って?! [スポーツ]

毎日忙しいっす。夏休みなのに・・・

ま、それはさておき。
サッカーの日本代表でもある横浜マリノスの中澤選手が代表を引退したいと言ってるそーな!

なんですってーー!!私の一押し選手がぁ~!!
顔といいガタイといいめっちゃ好みなのにーーー!!

ま、でもサッカー選手を引退するわけではないのですが、やはり日の丸背負ったボンバーヘッド(今は違うけどサー)が代表にいなくなるとどうなるのよ! 最終ラインがぁーDF!!
そりゃツネ様はいるわよ、でもでも、正直なところツネ様って寄せ集めのチームをまとめるリーダーシップあってもDFとしてあわわ。

えっと、すみません。一押し選手のことなのでちと動揺しとりますです、はい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。