SSブログ

トレードのシーズン [スポーツ]

別に私はG党ではありませんが、旦那と息子1が党員なんで野球のネタ。

ジャイアンツの仁志選手がトレードで移籍のニュース。
そっかー・・・。
自分でも移籍希望だったみたいだし。ま、彼は原監督には好かれてないみたいなので(旦那の推測情報)移籍も致し方なしってところですが。原監督になると全然使われなかったしねー。やっぱりレギュラーで試合出たいよなぁ。もう年齢的にもいろいろあるだろうし。
駒田選手とか河合選手とかも過去そーやって出ちゃったな。

オリックスバッファローズの谷選手がジャイアンツにトレード?!嘘でしょ?!誰とトレード?金銭?
谷選手はオリックスからの生え抜きじゃないの?!本当に放出していいのか?

それにしても・・・。毎度のことながら生え抜き放出して出来上がってる選手をもらうって・・・。
ま、いっか。

ファイターズの小笠原選手もそんな噂があるって?! FAしたんだっけ。家族と暮らしたいから東京(関東)の球団に行きたいらしい(旦那情報)。
つーか、北海道に単身赴任だったんかい、小笠原選手。そりゃー仕方ないか?

黒田選手、そのままカープで頑張ってください。なんかこのニュースだけ心が落ち着きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。