SSブログ

BLEACH 久保帯人著 [BOOK]

いやぁ〜まいったね。つい息子の漫画読んじゃったよ。
はまるのわかってたから読まないつもりだったのになぁ。
誰が好みかは推して知るべし(笑)

現在25巻まで出ております。これを息子2はお年玉で一気買いしました(爆)。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 4

kyao

アニメは毎回観てます(笑)。ときどき、「このストーリー、長いなあ。中弛みしそう」とか思いますが、面白いです。(^^)
日番谷冬獅郎くんが好きですが、更木剣八くんと草鹿やちるちゃんのコンビが見たくて番組見てます。(^^ゞ
by kyao (2007-01-24 08:18) 

如月

kyaoさん>実はマンガ読んでて「助けるまで長げーよ」と私も思いました。
冬獅郎くんですか。若いのに苦労性な彼が不憫・・・でも副がナイスバディだから羨ましい・・・あ、でも彼はおっ○い星人じゃないから意味な~し?(爆)
あ!私も剣八&やちる会長のコンビ好きです(笑)。
やちるちゃんかわいーし。ストーリーでは見守る?!だけで全然役に立ってないけど(爆)
by 如月 (2007-01-25 01:47) 

サンラブ

こんにちは
WJを毎週購入しているので本誌で読んでいます。
ちょっと最近引っ張りすぎな部分も有りましたが面白い作品ですよね。
日番谷くんが可愛くて好きです。
でも兄さまにも惹かれます(笑)
by サンラブ (2007-01-25 12:25) 

如月

サンラブさん>えーサンラブさんも日番谷くん好きなんだ!
十番隊長人気もんだ~!!

兄様って六番隊長ですよねぇ(ニヤリ)
by 如月 (2007-01-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。