SSブログ

F.S.S SCHOOL DESIGNS手帳 [BOOK]

F.S.S SCHOOL DESIGNS ジョーカー太陽星団学校案内手帳
げっとぉ〜


ネタバレ?つーかなんつーか、見ても(読んでも)つまんないと思うんでオタだけGO!!




中身が凄い。1500円出したかいあった?!
蛍光緑のケース・ジョーカー太陽星団学校案内手帳・スクールカレンダー

緑のケースの表紙はクリス、ちゃあ、峡楼姫。後ろはスペック。

んでもって一番楽しみな手帳の中身はといいますと、表紙はパナールX。
中身も書き下ろしカラーイラスト16点です。

あえてお名前も学校名も謎なお方がまず中表紙で登場。
(ラーン教導学院か?)

続いてパナールX、リィX、タイトネイブ、キンキー、メナー、スペック。
ここまでがグリース王立内宮高等学校(普通科・一般兵学科・騎士科)

天照の奥様だったリトラが典星舎ってちょっと特殊な学校?で~。

ちゃあがメサ・ルミナス学園(普通科のみ)。
ここに桜子やらヨーンやらおったね~。バランシェままの創った普通のがっこ。

ナイアスとクリスがファルモア帝国帝国近衛兵学校(騎士科・兵学科)
ゴスロリじゃないナイアス・・・。

ニオちゃんが騎士高等学校ベイ・ポイント(騎士科のみ)
通常の騎士としての勉強を終えた後にさらに騎士として高度な勉強をする特殊学校。ニオちゃん凄いね。

アルルがウィンド高等学校(普通科・工芸科・体育科)
騎士なのに普通科・・・あ、でもスペックも普通科だ。ちゃあもだけど。

ミースはバルチック・アカデミー
ここは学校というよりも学業研究機関だそーだ。生徒ではなく研究者の集まり。

ヘアードはハスハント国立スバース宮殿女学院(なんかいっぱいある)
女子高生のヘアードが可愛い。

最後は巴。ガス・ガル連邦国立パライア高校(普通科・家政科・工業科)
なぜ最後に巴を・・・いらないんじゃ・・・

カラーのあとはまぁいろいろ「えー!」な事が書いてあったりしました。
この冊子ではじめて出てきた名前ブラック・プリンス「ジークボゥ」ってどんな人なんでしょ?

もう一つの付録?スクールカレンダー。これに予定は書けないわ~。
薄~くピンクで女子学生16人のイラストがついてるので(このページでは峡楼姫)勿体無い。

なんかまたマンガ引っ張り出して読まなきゃ。
20周年ってことで他にもいろいろグッズなんかが出てるんだけど、見るといろいろ欲しくなってしまいめっちゃ恐怖です(笑)。
あーでもすえぞうのストラップ~かわええ~
やっぱ我慢できなくて買っちゃうかもしれないよぉ~ううぅ 


  (カテゴリーを悩んだがBOOKに変更)


KORDER.com 角川のキャラクター商品をWEBで売ってる会社(私には危険・・・)
http://www.korder.com/
 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 4

ゆうこりん

すごい・・・・
高校生のヘアード。想像できない。
「ん、まあっ。」とか言いそう。
by ゆうこりん (2007-02-13 08:15) 

如月

ゆうこりんさん>追加でヘアードの画像UPしたんで見てみて~可愛いから。
彼女はひよこ豆とチキンのカレーが好きらしいですよ(笑)
by 如月 (2007-02-13 12:04) 

ゆうこりん

うわ!めちゃ美少女。しかも髪型が同じでnice!
どうして子の頃に手を打っとかなかったのっ、ってカンジですね。
by ゆうこりん (2007-02-13 22:13) 

如月

ゆうこりんさん>美少女なんですよー。きっとこの頃からまじめだったのでしょう(笑)。
んでもってそのまま騎士になっちゃって・・・(爆)
by 如月 (2007-02-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。