SSブログ

パソコン買っちゃいました(笑) [お買い物 & 通販]

久しぶりにBLOGです。やっぱし新しいパソコン買っちゃいました~。

キーボードもなんもかんも慣れてないので試運転ですが、ネットも繋いだし慣れるためにもBLOGにネタUPいたいなぁ~。

と、思っております。


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

かんび

お~っ!NewパソGet!!おめでとー(^o^)
Vista・・・?XP・・・?
はたまたOS X(^_^;)
by かんび (2007-03-16 11:33) 

kyao

おお! いよいよ新型を購入されましたか! おめでとうございます!(^^)
ブログでのお披露目を楽しみにしてますよー!(^^)
by kyao (2007-03-16 21:57) 

ふぇいく

NewPC繋いだのね♪色々と大変だった?
でもNewPCだし、ウキウキで作業出来ちゃうねd(ゝc_,・。)おめでと。
by ふぇいく (2007-03-16 22:41) 

サンラブ

おにゅーPCデビューおめでとう御座います。
Vistaですか?
動作とかいかがですか?
かなり気になります。
by サンラブ (2007-03-17 21:35) 

如月

かんびさん>ビスタざます。(^^)
getしたのはいいけれど、微妙にめんどくさい・・・
by 如月 (2007-03-19 14:59) 

如月

kyaoさん>我慢できず買っちゃう私ざますよ・・・(笑)。お披露目できる・・かなぁ・・・たはは
by 如月 (2007-03-19 15:01) 

如月

ふぇいくさん>繋ぐとか初期設定はそんなに大変じゃないんだけど(いや昔に比べると楽になったと思う)ビスタに対応してないやつをどう攻略するかが・・・

息子2のpsp関連が特に(--;
by 如月 (2007-03-19 15:05) 

如月

サンラブさん>動作は今のところGOODです。私の買ったやつは1GBですが、普通に使う分には問題はないです。
でもまださわり程度しかいじってないので、もうちょっと様子みですかね?

(OS上がってやっと光ファイバーの性能を見た気がする・・・^^;)
by 如月 (2007-03-19 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUNTORY ピーチ&PEACH紙ヒコーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。