SSブログ

クリスピークリームドーナツ [お買い物 & 通販]

旦那がTVでこのドーナツが話題になるたび「食いたい・・・」と言い続けた

クリスピークリームドーナツ。
http://www.krispykreme.jp/index.html

一度買ったらはまりました。旦那と息子たちが(^^;
いちばんシンプルなドーナツ、オリジナルクレーズド 一箱十二個入り。

今通常と箱のイラストが替わってます。バレンタインが近いから?

これを二箱買って、旦那と息子たちで二日で食べきる。(食いすぎ・・・)
ふわふわです。なんでしょうね、このドーナツ。買うのを待ってる間揚げたてをお店の人が配ってくれます。
旦那はそれもお気に入り。揚げたてのドーナツうまーい。でもやはり私には甘~い(爆)。
冷めてもレンジで10秒ほど温めると揚げたてのような軽さが出ます。
温めなくても軽い口当たりですけどね。
息子1は冷めてるほうが好きで、息子2は温めたほうが好き。旦那は両方。

これのほかにバラエティードーナツ(13種)があります。
一応全種類買って食べましたが(旦那と息子たちがね・・・)、基本のドーナツに砂糖がけ(クレーズというらしい)部分がチョコだったり、グラニュー糖だったりするのはおいしい。
その他の、中にジャムが入ってるタイプは甘すぎ、ケーキドーナツ、オールドファッションなんかはミスタードーナツと大差なし。
やはりオリジナルクレーズドが一番おいしいという結論になり、我が家ではオリジナルクレーズドのみ買うようになりました。

口当たりが軽くて今まで食べたことのないドーナツなのは間違いありません。
おいしいと思う。

とはいえ、砂糖がしっかりコーティングされてるので、私と娘は一個食べればいいほうかな。
甘すぎるの。私にはね。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

santa

これ食べたことないです!
っと、こんばんわ(汗)。
いいんです、僕は12コ600円のコストコドーナツで…。
あ、如月さん、お誕生日おめでとうございました~。
by santa (2008-02-17 00:21) 

如月

santaさん>いや、食べてみて下さい。(^^)
ハニー様がこちらへいらしたらぜひ!ダイエットの敵ですけど・・・

誕生日、santaさんも2月ですよね。おめでとうございます~!!
(でも本当は年をとりたくなーい!)
by 如月 (2008-02-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。